続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談71

連休に突入です。

相変わらずWi-Fiに振り回されています。

たまらず新しくルーターを買ったけど、うまく設置できるだろうか?

 

えー、ライブには随分と足を運んでいません。

このコロナの状況で、閉店するライブハウスも出てきている。。

ライブハウスやクラブ無しには音楽楽しめないでしょう。これは辛い。

 

個人的に好きなライブハウスは恵比寿リキッドルーム

何故かというと新宿の時から好きだから。

どこの場所でも見やすいし、お酒買いやすいし。疲れたら逃げ場所もあるし。

あと思い入れがあるのは京都の磔磔です。

高校の時に磔磔のライブ映像を見て、行きたいと憧れていた。

流石に場所が京都なんで、数えるぐらいしか行ってませんが。

 

コロナ自粛で営業出来ない状況下で、ライブハウス支援が色々とはじまっています。

磔磔のは今日で終わってしまってたな・・。

リキッドルームは今日から始まったみたい。

渋谷のclub asiaもグランドファンディングが始まってる。

とりあえず、リキッドルームclub asiaのTシャツ買おうっと。