続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談73

テレワークが続いています。

最近はラジオを聞きながらPCをカタカタしてます。ラジコって素晴らしい。

夜更かし大好き、深夜ラジオ大好きな十代だった自分にはラジコって画期的。

とりあえず、マヂ〇ルラブリーのANNをもう一回やってほしい。っつーか毎週。

ピンクのカーディガンの方、あんなに喋りがいいとは。

 

あと、やっと日本語ラップバトル(ダサい言い回し)を見れるようになってきた。

共感性羞恥なのかな~見てて恥ずかしくなっていたんだよすいません。

少年マンガみたいなとこがあるなーとか。

・・・って、何の得にもならない近況ですが、真実だからしょうがない。

それと~Zoomはやりたく無い、以上です。