続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談72

自粛から1カ月近くたちました。

そして5月末まで延長。

長いわ~とはいえ、感染者が減ってないからコレばっかは仕方ない。

医療関係の方は日々が戦いですよ。幾何か助けになるには家に居るしかない。。

 

GWは掃除ばっかりしてる。

そんなに汚部屋ではないつもりだけど、部屋の隅で本棚の中で押し入れの中で、数年手にも取っていない「死にかけた」ものが続々と見つかり(食べ物ではない)、ひたすら片付けて捨ててますよ。例えば、もう見ないビデオテープとか。

あと豪華BOXセットとかは、買った時は満足満足でウキウキになるのに、数年たつと棚のおさまりに困る。なんでそんなにかさばるんだかね。

 

・・・みたいのを、昨日今日はYOUTUBEでニュ〇ヨークのニューラジオという芸人版の徹子の部屋を聞きながら作業していた。

ニューヨ〇クは番組上での話の回しがうまいなぁーとか思いつつ、部屋の棚の置き所に悩みまくり。あーどうしよう。