続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

J-Boy

 

Phoenix - J-Boy

4月になってしまいました。
新スタートの季節ですが、どんなもんでしょうか。
仕事上で文句ばっかり言っていたら、やっと忙しさが抜けてきた。(いいのか)
 
去年から聴かずに放置していた新譜を聴いたりしてるんですが。
やっぱフェニックスはいいなー。
前作は作りこみ過ぎたのか、ギュっと楽器の音が詰め込まれていて全体的に固い印象があったんだ。
今回は今風の音づくりにならないようにしたのか、キッチュな感じがいいっす。
Lovelifeとかの曲のタイトル観た時は、色ボケしとんのか!と思ったけど、イイカンジにアホで良いです。
今月末、ライブなんだよねー楽しみだ!