続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談48

もう2月・・・・

何もしてなさ加減がすごい。
ライブとかはちょっとは行っているんですけどね~大したことも書けず・・・

とにかく、1月半ばの大雪にすべての行動や思考を奪われてしまったって感じ。
当日は、渋谷近辺の駅の電車に乗れないよパニックに巻き込まれ、帰宅難民になりそうになりそうになりましたが何とか雪にまみれて帰れました。

しかも今まで経験のない寒さの毎日に、最近まではふるえて大人しくしてました。
いいのか悪いのか慎重にしてたら、風邪はひかなかった。

ということで、春がこんなに待ち遠しいのは久しぶり!です。
あともうちょい寒さに耐えて春を待ちます。