続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談44

夏バテになってました。
やっと通常運転してます。この数日間はいろいろとヤバかったです。
暑さで死にかけました。
おおげさです。

あと何がヤバいかというと、自分の社会性の無さ。
社会性ないなーってこの歳で実感する夏。
でも、税金はちゃんと払ってるから、ま、いっか!

数日前、ギター雑誌で日本のギターリストTOP100をやっておられました。
1ページずつめくりながら、アレ・・まだ出てこないなって出てこないなって。
たしか、8位だったかな?アベフトシ
上位にいて、よかったよかったーって中学生みたいなノリで喜んでましたよ。
そんで1位はCharだよね。鉄板です。