続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談43

また森ダニに刺されたー。
この一週間、職場にしか行ってないのに何故?近くの公園?
そして夏の入り口なのに、足首にどす黒い傷跡・・・

えーと、最近はバースデイのライブに行ってきました。
もう一カ月経っているか・・
何が大変だったって、チケットが取るのがたーいへん。自力で取りましたけど!
電子チケット、なんか嫌だったけどもっと普及して欲しいな。
某ネットの転売がひどすぎる。じゃにーずとか10万以上が当たり前になってるのが怖い。

まぁ、これは雑談なんで、ライブの感想は後にして・・
さっき、南海キャンデーズがやってた音楽番組みた!
しずちゃんの隣にバースデイって「きゃー!」ってなった。
そんで、山ちゃんが「僕らのこと知ってます?」って言った時、
M-1見てましたよ。惜しかったですね」とか言って傷口に塩塗って欲しかったー!
ってのは冗談で、おもしろかった。
しずちゃん女になってるって振りで、乗っかるメンバーは、居ないか。事故るよね・・・

南キャンが好きなもんで、盛り上がってしまった。あの並び、いい絵面だったな。