続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談42

あっっ
と言う間に6月になってしましました。

先月は割に忙しく、いつもはサボっていた会社の飲み会も出かけていたりしてました。
いやはや、めんどくさかった!

このブログ的には、ロックリスナーの日々って感じで、ユルユル書いてきたんですが。
ここ4~5年で、個人的に「アレみたい、コレききたい」がどんどん叶ってしまいました。
4月のローゼスの単独公演が、自分にとっては「みれたらいいなぁー」の最後の方だったかな。
スゴロクで言うところのアガリに近いっていうか、上がってしまった!

ということで、あんまり書くことが少なくなってしまいました。
これからどうなるんだか・・(人生的に・・)

それでも、来月はフジロックには行くんですけどね!
やっぱLDCとエイフェニックがカブっている・・・。