続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

スリー・マイル・ハイ

 
やっと3月が終わりました。
色々やらかしたし色々と怒られたりもしましたが、やっと3月が終わったー。
もーいーやー暫くボンヤリしよう。
 
しかし、この冬を越したら、なんとなく自分の体質が変わってしまって、
今までi-Podに入れいたマジメかつ繊細なロック/ポップスを殆ど聴かなくなってしまったー。
いやー我ながら飽きっぽいです。また、中身を入れ替えなければ・・・
 
ラヴィス、ホステスクラブ~にて来日するそうです。
しかし、ボーカルのフラン(だっけ?)はおじいちゃんじゃないですか。
7年前ぐらいにフジロックで観た時は、既にこんな感じだった。(そして今のトムよーくも・・・)
でも、変わらず透き通って美しい世界観。そして、二人羽織好き。