続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談39


今、外では雷と雨雲が通り過ぎているところです。
春雷なんて、意識したのは初めて。

あーあと三日で三月も終わりです。
まだ仕事忙しいのが抜け切れてないけど、段々と落ち着いてきて気も抜けてきました。
しかしここ数カ月、それなりにまぁまぁ真面目に働いたのは、随分と久しぶりだった・・・。

昔、中学高校と「お前(ら)みたいのが社会に出られると思ってんのか」
と先生様に説教を受けたことがあり、未だに呪いの言葉として自分の中に残ってんだなー。
だから、なんだよチクショーって逆に社会に出て働けていたのかも。
しかし、何故にこんなヒドイこと言われたのかは全く記憶にありません。
(悪さをした覚えはないのだが。。。)

とはいえ、学生時代も今も何も変わらないことは、
いつでもどこでも上の空(ほぼ聞いてないし興味もない)ってことか。そりゃ怒られるわ・・・。