続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談33

寒くなりました。
風邪などひかないようにお気を付けください。

リリースラッシュです。
ビーチハウス、ベイルート、チャーチズ・・・といったお気に入りのバンドが新作だしていたんだ。
ここのとこ、タワレコ寄ってないから気が付かなかった。
あと、まだリバティーンズを買ってないし、デスクロもやっぱ気になるし、ルディメンタルもチェックしたいんですけども!

でも、やっぱまだ新作のニューオーダーを聴くのを辞められんです。やっぱいいわぁ~。
今年はいい年だなぁ。
ロクでもないことも沢山あったけども。。
来週はバースデイが聴ける。楽しみ!

以上、自分用のメモでした。