続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ジーザス Etc

 
ここ2~3日、10時間以上寝ていますが、これはいかがなもんかと。。。
 
ウィルコというアメリカのバンドで、「ジーザス Etc」という曲です。エトセトラという意味でよいのでしょうか。
前の動画の続きで、エリオットスミスは、晩年はこのウィルコと対バン?共演したことがあるみたい。
もう、その頃のエリオットスミスは精神的にボロボロだったみたいですが・・。
 
ウィルコはフジロックで観たことがあります。ホワイトステージだったかなー。
色っぽい硬派なロックを淡々と演奏するも、いきなり、すんごい轟音が鳴らしたりと、まー聴いてた評判よりも想像を超えてました。カミナリが落ちたかと思うぐらい驚いたという。
 
このレターマンのテレビ出演は最近のだろうか?ギターのアレンジが良いでっす!