続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Vivid

 
下のコメントで、ポカリさんに教えてもらいましたが、ジョニーマーが来日します。
毎日、北東の方面に向かってお祈りしていたのが効きました!(嘘)
やったぁー、もうこれで個人的に来日のアーティストで思い残すところがないような気もしますが・・・
よく考えたら、スマッシュで呼んだってことは、今年のフジロック出演「あり」かもしれません。
 
でも、それよりもやっぱ単独でみたいアーティストかな。
こちらはエレクトロニックの曲です。ストーリーはシュールでよく分かりません。
ハーモニカもかっこいいでっす!
 
とはいえ、チ、チケット取れるかな~・・