続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ポーク&ビーンズ

 
今週は眠たくてしょうがない一週間でした。
 
ヒジョーに個人的な話題ですが。
週始めに渋公行った次の日が飲み会で、とりあえずビールとサワーを二杯飲んで、その辺りで適当に切り上げようとしてました。
そしたら、隣の人にオレンジジュース飲みます?と勧められるまま、ソフトドリンクだと思って、それをグーっと飲んだら、急激に眠気が・・・・。
結局、朦朧としながら最後まで居るはめになってしまった。
次の日、友達に聞いたら、あれはモヒートが入っていたよ、と。。知ってたんだったら教えてくれよ!
どうも、別に悪気があったわけじゃなくて、飲める人だと思われてたみたい。
全く、もうちょっと賢く慎重に生きていきたい、と思う次第であります。(もう遅いけれど)
 
今日の一曲はウィーザーです。
とても変なプロモです。でも、この欠落感が素晴らしくエモーションで彼ららしい。
リヴァースは変な奴(すいません)だなぁと思うけど、いつもこのコード感とメロディが素晴らしいです。
新作が出るみたいなんで、楽しみでっす!