続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

グラストンベリーのフェス 2014

イメージ 1
 
 
 フジロックカニエがキャンセルになっていましたー。
ま、ギリギリになってのトリのキャンセルだと完全に穴が空くから、いまなら誰か決まるだろう・・・・か?
 
 イギリス最大のフェス、グラストンベリーのメンツが発表になっていました。
ここ1~2年は、「ふーん?フジとサマソニの方が良くない?」と思ってましたが、今回はいいなぁ!と思いました。
そして、アーケイドファイアの下のスペシャルゲストってのが気になるところです。
しかし、カサビアン人気あるんだなぁとシミジミしたり、左上にウィルコジョンソンの名前を見つけて驚いたり。
何より、このポスターがいいですね。