続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

フジ第二弾

 
先週は、風邪かなー花粉症だったらどうしよう?のせめぎ合いで鼻がグズグズしっぱなしでした。
 フジロックの第二弾が発表です。
ざっと、デーモンアルバーン、アウトキャスト、フォスターザピープル、あと邦楽では佐野元春ウルフルズ、クロマニやスカパラといったところでしょうか。
デーモンは、こないだブラーで来ていただけに、再度ソロで来てくれるのはうれしい限りです。そういや、こないだの武道館で「富士山を見に行ってきたよ!」ってたしか喋っていて、なんかシュールな冗談を言うなぁと思ってたですが。なんだろう・・・フジロック出演をほのめかしていたのかな。あ、ベースにポールシムノンを連れてきてくれないだろうか。うん、楽しみになってきました。