続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ホールドミーダウン

     
今月は、ストーンズとウィルコじょんそんのチケットを取ってしまったので、この二つのライブだけで既に予算オーバーです。・・・なんでビーデイ・アイを見に行けません。
あと、今回のビーデイアイの来日で、なぜに横アリ/なぜに前座やDJありのチケット高額の理由・・・がこないだ分かりました。。そう、、知らなくても良かったと思うことが大人になると沢山あります・・・。
 
えーと、今日の一曲はドロウナーズと呼ぶ?「Luv.Hold Me Down」です。
ポスト・スミスという紹介文を読みました。
で、プロモ観てると「青春だね!」と、なんだか気恥ずかしくなりました。モリッシーに怒られるのでは。
でも、なんとも爽やかなギターポップスです。