続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

True North

 
明日、雪が降るそうです・・・。
明日、出掛ける用事があります・・・・。
 
三月末に恒例のパンクス・スプリングスがあります。
今回はとてもメンツが良いです。。。って、でもハイブスは、フラテリスはパンクかな??
ボウデイズははっきりとパンクじゃないだろう・・。
ま、お祭りってことで、そんなにウダウダ言うなってことかな。
 
バッドレリジョンがメインかなぁ。
彼らのレコードをそんな聴いたりはしてませんが、昔仕事の同僚が熱く彼らのことを語ってたのを思い出します。
ま、その同僚はメタラーだったんですが。。
元祖アメリカンパンクってことで、そりゃー観てみたいけど、幕張は苦手です。。
このプロモ、いいですね。ロック聴いてるとこんな感じ、そうそう分かるってところが・・。