続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

しげる with LOSER

       
しょーもないし、今更とりあげるのは遅すぎるんですが・・・・
 
去年の年末、紅白をあまちゃんの寸劇をみるために、通して殆ど観てしまいました。
それ以外は、ふな○しーの登場にアナーキーを感じたぐらいで、ボンヤリしてましたが・・・。
でも、泉谷が出てきた時は、グっとテレビに集中しました。そう、バックがLOSERじゃないかって・・・。
で、んなわけは無かった。一応、誘ったかもしれんが皆、断りそうなメンバーばかりだもんね。
チャボ、ぽんたさん、吉田健、下山さん、そんでフロントに泉谷氏って贅沢な時代もあったもんですね。。