続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

寒いので

  

  寒いので、なんだか布団から出るのが辛い毎日です。

  雨が降るたびに寒くなっていくのが、体にこたえますね。

  とりあえず、キラーズの来日も決まったことだし、

  ウダウダとシンミりしてばっかも湿気ってしまいそうなんで、

  11月後半は気合入れるためにも毎日更新してみます。(別に需要はなくとも!)


  Chris Cunningham のエイフェニックスツインのプロモを

  久々に見ていたら、この方が作った見ていないプロモが

  ザクザクあったので貼ってみました。


  なんか悪夢?って感じもするんですが、どこか乾いたユーモアが

  あるんですかね。笑えます。犬と女の子が可愛いすぎて見入ってしまった。

  しかし、日本人って、皆カンフーやってるイメージなのかな。。

  ストーリー仕立てで、曲自体は3分ぐらいから始まります。


  Squarepusher / Come On My Selector