続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Africa

 
この一週間の寒さと疲れで落ちる寸前です・・・。冬季オリンピックの女子フィギュアは涙、涙でしたー。
しかし、結構みんな徹夜して見てるのにおどろき・・・・。自分は徹夜でスポーツ観戦は無理です。。
クラプトン、ストーンズ、ボブディラン・・・と大物が沢山来日してますが、みんな70超えしても元気ですね。。逆に、70歳超えると吹っ切れるなにかがあるのでしょうか。TOTOが来日するそうですが・・・いつも、こういう大物ロックバンドが来日するたびに、オリジナルメンバーは何人残ってるのかなー(脱退なども含めて)ってことです。
海外では、昔のオリジナルメンバーが一人も居ないロックバンドが割と居るから油断できません、が・・・・彼らは、オリジナルメンバーが何人かいるみたいでっす。
演奏テクすごいなぁ。