続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

マザー・ウイ・シェア

 
寒い~寒い日々が続きます。油断しないで、あったかく過ごしましょう。。
グラスゴー出身のチャーチーズというエレクトロ・バンドです。
前の記事のHostess club weekender のイベントの一日目に出るみたいです。
去年、色んなトコで新人賞をとったらしく、このバンドのジャケットはレコード屋でよく見かけました。
ちゃんと聴いてなかったスけど・・・そう、、去年のサマソニに出てたんですがね、見るの忘れてました。
 
で、聴くと・・・プロモと合わせてみると、フロントの女の子の可愛さが目を引きます。
そして、この声とみずみずしいエレクトロ・ポップスがよく合います。
久々にダークでも壊れてもいない、清く正しいエレポップだと思います。