続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

パンキーレゲエパーティ

Bob Marley & the Wailers - Punky Reggae Party (live)


まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか・・・。

先週は涼しくて一気に夏疲れが体に出てきてしまいました。
二日前は、なんと帰宅中に電車の中で立ったまま寝てしまいました。
今まで、立ったまま寝たことはないし、たまに見かける立ったまんまで寝てるサラリーマンをフフと鼻でせせら笑っていたのに・・・
ドア横の手すりによっかかっており、電車が止まったら倒れそうになって起きました。
転ばなくて良かった。


今日の一曲は、ボブマーリィの曲です。
なんでこの曲かっていうと、さっきイギリスのBBCのラジオでクラッシュのメンバーがラジオに出演してたのをネット上で聴いていて、この曲がかかったからです。
暑い夏はやっぱりレゲエが似合います。あんまし普段聴きませんけど・・・