続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

さうんどしすてむ

イメージ 1
 
 
さっきの、ボブマーリーの曲の続きです。
クラッシュの「サウンド・システム」というボックスセットが発売するにあたって、イギリスのBBCのラジオ番組にミック、ポール、トッパーの三人が出演しておりました。
 
http:// www.bbc .co.uk/ program mes/b03 945fk
(あと5日間は↑ラジオを聴けるみたいです)
 
で、さっきゴロゴロと寝ながら聞いていましたが・・・もちろん、話が英語だから殆ど分からないな~!
日本語に訳せ、とは言わないまでも、活字にしてくれたら・・・読む・・・か・・・な・・。
でも、三人の和やかにクラッシュを回想しつつ笑いながらお互いにチャチャ入れる感じ、このボックスセットもメンバーの意向もあるのならば、手に取ってみたいなーとも思いました。
 値段は¥25,676(税込) だそうです。
んー・・・DVDだけ売ってくれないものかしら。アルバムは全部持ってるわけだし・・・。