続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

イッツ・オー・ソー・クワエット

 
昨日はすこーしだけ、桜を見に行きました。寒かった!そして桜咲くのが早い!
春がきたー・・・ということで、なんとなくビョークがとにかく飛び跳ねるこのプロモを思い出しました。この曲はプロモ込みの印象が強いです。体全体で曲を表現してるっつーか、野性味あふれるキュートさがぞんぶんに楽しめます。
 しっかし、年が明けてから、ちっとばかし仕事が忙しかったです。なんだろう、フジロックで遊んだツケが今頃まわってきたんですか、みたいな。去年末は相当ヒマだったので、まったく使ってなかった頭を急に動かす感じで、かなりポンコツな働きぶりです。
このプロモ同様、全てはなんの予告もなく物事が急にやってくるのだ、ということで。。