続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

今日は・・・

今日はすこし、変な日だったというか・・・。
今朝、久々に見た夢が布団の上で血まみれになっているという・・・ところから変だったのかなー。
で、寝ぼけまなこでコンタクトレンズを洗おうとしたら、すすぎ液でなくて消毒液で洗ってしまい、そのまま目にコンタクト入れたら激痛がして、慌てて取ったら、目が真っ赤になってしまい・・。
やばい、眼科!朝から!と思ってたら、その赤目も少しづつ直ってきたので、そのまま出かけまして。
 んで、駅のトイレでカバンを二回も落としてしまい(しかも中身も・・)、あーなんだ今日は・・・と思ってました。
 んで、今日は夕方過ぎに用事(私用)があったんですけど、お昼過ぎに上の方からいきなり「今から×××に行って来てください(×××は電車乗り継ぎ乗り継ぎエライ遠い)」と言われ、マジで!夕方までに帰れないじゃん!・・・とは言わずも顔に出てしまったようで、行かなくて済んだものの、少々・・・気まずかった。
 でもでも、今日一番「え??」と思ったのは、銀行行きがてらお昼を外で食べていたら、ジャズ・ピアノ・バージョンのニルヴァーナのHeart-Shaped Boxが流れてきたのに過剰に驚きました。
最初は、メロデイが似てるなぁ(笑)と思ってたら、マジのジャズ風アレンジ・カバー・・・しかもインスト。
そして超ダサかった。ガクっときた。一体、アレはなんだったんでしょう・・・。
 ・・・が、まー無事、夕方から出られたので、良かった良かった。。。結局、ノンキな話しですいません。