続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談87

連休明けの台風です。

台風の気圧のせいでどうも頭が重いです。おえーっていう嗚咽が。。

昔は気圧で頭痛が~とか血圧が~とか言う人に「マジで??」と思ったもんですが、今では自分が言うようになってしまいました。

 

先日、twitterでリアムギャラガーが自分で「ファッ〇ンおめでとう、俺!!」ってつぶやいてました。誕生日だったんですね。(おとめ座か?)

それに合わせたわけじゃないでしょうが、リアムの映画が今週末から日本で公開するそうです。

楽しみ~!会社早退しようかな?

チラッとネットで紹介されてるコメントを見ると、「もうノエルはいらん、オアシスの再結成もなしでOK」とか書いてる人が居ました。

自分的には、オアシスは再結成しなくてもいいけど、ステージには再び一緒に立ってほしいです。

ま、そこでまた兄弟喧嘩したら面白いっつーか歴史を超えますけど。

ロックンロール!(意味なし)