続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雨ですかー

   今年は、前夜祭参加は辞めたので、まだ自宅なのですが、

   明日は雨ですかー。雷を伴うって・・・・怖い!

   あしたはゼム・クルックド・バルチャーズも出るし、

   さすが、デイブさんの雨男は確定した感じもありますが・・・。

   
   今年は準備が例年になく面倒でたまらなく、友達に用意できた?って

   メール送ったら、とっくに終ってる!と・・・。そっか、、

   さっき、スーパーで買出ししてて、予算もあるんで細々としたものを

   暗算で計算しながらカゴに入れていたのだけど、

   スーパー内で、買い物促進みたいな女性と子供が唄う曲が流れていて、

   「夏のぉー、つかれをー、とる!(とる!)

    それはミラクル・ビタミン!(ビタミン!)」

   この曲、一分半ぐらいで、ずっとエンドレスでスーパー内で流れていて・・・

   かなーりイライラしてたら、計算が分からなくなってしまった。

   結局、予算オーバーしてた・・。


   フジの三日目、タイムテーブルがエライことになっていて、

   一体何を見たら良いのやら。ベルセバ見たいけど、エールも居るし、マッシヴもなぁ。

   イアンブラウンも見たいなぁ。つーか、全部微妙に被ってて無理!

   とりあえず、その時のノリで動くことにします。無理は禁物です。

   八月に入ったら、また暑いみたいなんで、スタミナつけて乗り切りましょう。