続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談29

暑ーいです。
毎年、こんなに暑かったでしたっけ・・・。
サッカーをテレビで見てるだけで暑いです。

こないだバスに乗る前に、スーパーに寄って牛乳を買ったのですが、
家に帰って冷蔵庫あけたら、前の日に買った牛乳が一本入っていた。
もう冷蔵庫パンパンで入らないっつーの。
大体、スーパーでは他に何か買おうと思って入ったのに、その何かさえ今もう覚えていません。終わってる。

えーと、フジロックは無事に晴天で終わりまして、今年はこれ!と言った新しさがあんまし個人的にはありませんでしたが、いつものフジロックの愉快な仲間たちみたいな安定したメンツで、そりゃ楽しかったです。
デイヴVSノエルの小ネタも面白かった。

サマソニは今年は無いなぁ。夜ソニックの方がメンツがいいってどうなっているんでしょう。

とりあえず、こないだのジョニーマーのワンマンも観れたし、まぁいっか!
熱中症にはお気を付け下さい!