続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Sometimes

      
最近、夜更けのへんな時間にお腹が空きます。。。食べないですが。。
今日の一曲は、マイ・ブラッディ・ヴァレンタインの「サムタイムス」です。
マイブラは、出すよ~出すよ~と言っていた、リマスターのアルバムの発売予定がどんどん延期していて、もう狼少年じゃないか、、、と別に思われてたわけじゃないでしょうけど、やっと待望のリマスターのアルバムが先日発売したようです。
シューゲイザーって、別に自分はそんなには好きだった訳ではないので、なんというか昨今のシューゲイザーの(プチ)ブームはかなり遠巻きなんではありますが。
当時のマイブラの音ってのを、今現在どう仕上げてんのかな~って、気にはなります。
輸入盤で買おうかなー。
この映像は、ソフィア・コッポラの映画のワンシーン?らしいです。
コッポラの映画に、マイブラのケヴィンの音楽担当はレギュラーなんですかね。やっぱ良いです。