続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Love Interruption

 
遅くなりましたが、ジャック・ホワイトのソロの新曲です。先月中旬頃に発表されてました。
ホワイト・ストライプス解散以降は、そうそうたるレジェント達とセッションしたり、コラボみたいのしたり。
 
で、で、やっとの新しい動きです。こういう・・・ジャックホイワトのギターを聴きたかったんだよ!
っていうのが鳴ってます。あと、アコースティック・バージョンもあります。
しかし、痩せたなぁ。。。色々あったんだろうなぁ。
 
そして、今年のフジロック出演が決まりました!いや~素晴らしい!
観たいアーティストと、か、か、かぶりませんように・・・。