続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

コステロとポリス

 
これはただの小ネタです・・・
 
最近、コステロトークショウの番組をやっているそうです。コステロの部屋、的な?
で、迎えたゲストはなんと、再結成したばかりのポリス。
 
パっと思いついたのは、スティングとコステロって仲悪かったよなってこと。
そしたら、この動画見た人は皆思っていたようで、あれ?仲いいじゃん、みたいな。
まーイギリス人特有のタチの悪いジョークだったんだろうな・・たぶん・・。
 
この動画のシーンは、メンバーが自分の好きなポリスのナンバーをあげているのだと思われます。
因みに、スティングはアリソン(コステロの曲)を絶賛してたそーです。