続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

あるいてかえろう

 
前回の動画のマシュースウィート繋がりということで。。
 
斉藤和義さんは、「(奥田)民生と山崎まさよしを足して割ったような~」印象があるのだけど、ライブを見ると、「思ったよりロックだ」という印象。
とはいえ、イベントで数えるしか見たことはないのだけど・・・・。
で、フジロック斉藤和義を見たら、友達はまんまとハマッていた。
 
今年のフジロックでは、震災後の重い空気みたいのがあったと思うんだけど、
この曲を現地で聴いた時のお客の笑顔&ハッピー度の高さたるや!
なんだかんだ言って、言葉って大事だな思いました。