続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談140

寒すぎます。

二月になりました。

 

色んなことがあります。考えれば考えるほどに寂しい限り。

十代の頃、サンハウスのCDを買ってたまに聴いてました。

何故に買ったのは覚えてないなー。中古で安かったのかも。

日本のロックを聴く上て、サンハウス聴いといて良かった〜って場面は何度もありました。

日本のロックの指針を示してくれてるというのかな。今もなお。

シナロケのライブで印象的だったのは、2013年のフジロック

シーナさんが「夢を見るのよ!」と何度も言っていたのを思い出します。

ありがとうございました!