続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Heart of Chambers

 
     ビーチハウス、今年のフジロックのメンツ発表で名前を見たときから気になっておりました。
     男女のユニットで、アメリカのインディーズ・バンドです。
     こちらのプロモを見る限り、多分このふたりはカップルなのだと思います。しかし、この映像
     のようなカップルが外に実際いたら、ちょっとあぶな・・・・いや、微笑ましいと思います;
 
     数年前にあのアメリカのレーベル、サブポップと契約したとか。
     この女の子のハスキーな声が結構好みです。彼女、意外にベッピンさん(死語)だなと思ってたら、
     ここ最近のプロモでは痩せて色っぽくなっておりました。ホンワカしてるサウンドが心地よいです。