続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Decadence Dance

 
   ここ1~2週間は、帰ってきて夕飯食べて少しお酒飲んだら眠くなって、風呂入って寝て・・・の
   繰り返しで、特に日常何もなし!テレビもつまんないし。
 
   数日前、エクストリームのこの「Decadence Dance」のリフがかっこいいよね~という話があった
   のだけど、そういえばエクストリームを聴いてた時期があった。というか、当時友達が好きだったんだな。
   あの頃はちょうど、グランジの夜明けぐらいの時期で・・ガンズやレッドホットチリペッパー、
   あとサウンドガーデンとかを聴いていた。その友達はエクストリームのヌーノベッテンコートや
   当時レッチリのギタリストだったデイヴナヴァロが好きだったんだ。どーでもいいが二人共顔が濃いよね。
   そんで、懐かしいかも・・とこのプロモを見てみたら、哀しくも笑ってしまった。時代を感じさせる~。