続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Wonderful Life

   今日の一曲は、HURTS で 「Wonderful Life」です。

   たま吾郎さんのブログで紹介されてた時から気になっていたのですが、

   イギリスではTHE DRUMSなどと共に新人バンド(彼らユニットだけど)として

   注目されてるようです。


   あらためて聴くと、ものすごく80年代な歌声にクラっとしましたが、

   うーん、好きです。こういうの。。

   調べたら、マンチェスター出身なんですね、そりゃ、こんなことになるかもっていうか、

   ペットショップボーイズ やデペッシュモードが好きな方には直球だと思います。

   (そしてこの曲、アーサーベイカーがプロデュースしているし。。)

   あと、どうでもいいけれど、この曲はドイツでやたら売れていますね。なんか分かるような。。