続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

追加のブルックリン勢

   この二組は、全く知らなかったのですが、どちらもブルックリン・シーンで

   活躍しているとのことで。。

   
   イェーセイヤーは三人組のバンドで、MGMTやベックの前座もやったこともあるそうで、

   フェスでの評判もよいです。名前が単純なので、コミカルなバンドかしら。。

   なんて聴いてみたら、これがとっても良かった。これは、ライブ見たいかなー。

   エレポップサウンドで、FUNで気持ち良い音が鳴ってます。

   
  

   マット&キムも、同じくブルックリンのインディーズシーンで出てきた男女ユニットで、

   聴くと、ヒジョーにローファイというか、少しの毒とホノボノな手作り感覚というか。。

   で、このバンドはフジロックで三日間、大小色んなステージ出るみたいです。

   なんだよ、素人臭い新人だなーーなんて、このプロモを見るとまぁまぁ腰抜かすと

   思います。とりあえず画像が重いですが、1分30秒あたりからと、最後がうまいなぁー!