続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Dirty Projectors / Stillness Is The Move

   運動のつもりで一駅歩いたら、汗が滝のように流れて、まずい、、と思って、一気に

   スポーツドリンク500ml飲んだら、お腹をくだしました。体が暑さについてってないです。

   あと、ここのところ「賛成の反対なのだ!」(BY天才バカボン)というフレーズが

   フと頭をよぎるんだよなぁ。。。何故なんだろう。


   ま、そんなことはどうでも良くて、今日の一曲もフジロックに出演するアーティストで、

   Dirty Projectors / Stillness Is The Move です。

   ダーティ・プロジェクターズはdrillphoneさんとこのブログで知りまして、その時聴いた時も

   なかなか面白いと思いました。その頃は、米のブルックリンに良アーティストがそんなに

   たくさん居るなんて、たまたまの偶然かなぁなんて思ったもんですが。ザクザク居ますね。

   
   このバンドもライブがかなり良い!とのことで、タイムテーブル見たら、一番遠いステージの

   山の上のオレンジコート!ですわー。。でも晴れたら気持ち良さそう。見れるかなー。