続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

リユニオン

  イギリスのバンド、リバティーンズが再結成するそうです。

  この話しは去年からずーーーっとあって、とりあえずメンバーのカールが

  2011年には再結成するよ・・・と雑誌等で言っており、今だに逮捕釈放裁判を

  繰り返してるピーターの発言よりかは信用できるだろーと思ってましたら、

  イギリスの夏フェス、レディングに出ますよと、昨日?今日?、発表があったらしいです。そっかー。


  でも、再結成は嬉しいけれども、どちらにしてもピーターのドラック絡みの

  前科がありすぎて来日は無理、というところで日本人には見れないんですよ~。ということで、

  喜びも中途半端な感じです。アルバムだしてくれないかなー?



  関係ないですが。カールが自分のバンドで(解散しちゃったけど)フジロックに出演した際、

  昼過ぎぐらいにレストランゾーンにあるMTVのブースで彼らのインタビューの生収録があり、

  そこに友人と向かってると、遠くからレストランゾーンを突っ切ってカールとスタッフが

  そのブースに向かってブラブラと歩いてきました。客のひとりが「カ、カールだ!」と気が付くと、

  そこらに居た人ら十数人がカールに向かって猛ダッシュをかけ、あっという間に大人数に

  囲まれ揉みくちゃになっていた。スタッフがサッと連れて行ってしまったけれど。

  ま、自分も猛ダッシュした1人なんですがね。。。