続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

なんだろう、これ・・・。

イメージ 1

  ジョーの映画の上映が始まり、クラッシュ周辺がちょっとにぎやかになってます。
 とはいえ、あくまで商品としてなんだけど・・・。

  映画と合わせてか、「リデンプション・ソング ジョー・ストラマーの生涯」という単行本も
 先日、発売されました。渋谷のタワレコでこの本とか、映画のサントラ又はクラッシュのCDを
 買うとバッチが貰えます。なんだよ、バッチか・・・・・って欲しかったりしますが。

  とりあえず、今週末に映画を観てきます。楽しみだなぁ。
 http://www.londoncalling.jp/

  こないだロック系のグッズを売ってるお店に入ったら、クラッシュのフィギア(写真参考)の
 予約を受け付けてた。これ・・・ジョーの顔がなんか怖い。アメリカ製ってなんか納得。
 夜中に動き出してそうで、なんともコワイ。いや、ロック好きにはフィギア好きも結構いるから
 喜んで買う人もいるでしょう。多分。

 あっ、あと、今回のギターマガジンはジョーが表紙とのこと。これは嬉しい!
 久々にギタマガを買おう。