続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Ocean Colour Scene / Up on The Downside

  毎日毎日、暑い日が続きますが、くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。

  ・・ということで、そろそろフジロックの準備をしなくてはイケナイのですが、

  こないだまで内々のことで忙しく、頭からフジのことは放り出してたのですが、

  やっと色々とひと段落ついたので、パァーーっと明るい気分でフジに行けそうです。

  色々とチェックがてら、日にちまで、ちょこちょことブログを更新してみます。


  えー・・タイムテーブルを見て、テンションがあがってきました!

  そうそう、オーシャン・カラー・シーンも見れるんですよ・・・。

  彼らはブリット・ポップちょっと前に出てきたバンドで、イギリスではもう20年の

  ベテランバンドです。そんなにわたしは熱心に聴きこんだバンドでは無いのですが、、

  シンプルにロックをバンドで鳴らす、それだけをずっとやってきたバンドで、

  良曲良演奏を常に届けてくれる彼らはとても信頼度があついです。

  そして、ライブは何故か泣きたくなるぐらい、胸を打つんですね。。

  熱いのに、何処か切ないというか。2001年の曲です。