続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

キタコレ

イメージ 1

   フジロックのすっぱ抜きで、マッドネスの名前があがりました!
  やっとフジらしいメンツが出てきました。嬉しい。
  マッドネスは再々結成みたいで、まさか見れる日がくるとは。
 
   あとは、THE COOPER TEMPLE CLAUSE、元リバのカールのバンドのDIRTY PRETTY THINGS
  とかも名前あがってます。

   また、ストロークスが大トリに決定と!しかもテレビで発表されてました。
  彼等のレコードは好きだし、華のあるバンドなんで楽しみですが、大トリかぁ~と
  思ってしまったのも確かです。。

   あとはフィッシュマンズですか。
  賛否両論ありますね。こういう機会に、彼等の音楽が素晴らしかったというのを
  知るいい機会になることはなるのでしょうが・・・。
  私も後追いで彼等の音楽を聴いたので、偉そうなこと言えませんが。