続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

レッチリ見に行きました

レッドホットチリペッパーズ来日公演見に行ってきた!

最近の大物バンドは日本に来なくなっちゃてるから、

もしやレッチリもスルーするんじゃないかと、寝られない日々でした(嘘)

 

ジョンが復帰のライブツアーなんて良いに決まってるんですよ〜

フリーとジョンが曲始めにドラムセット前に駆け寄り、チャドと3人でセッションするの見て、本当に戻ってきたー!って思いました。

アンソニーがしみじみと3人がセッションする姿を眺めたり。

昔から変わらず4人でサウンドが完成できてるから最強と言われるのかも。

 

あとは〜

会場の雰囲気が始まる前から良かった。

開演アナウンスのお姉さんがレッドホット〜で噛んだ時に会場で笑いが起きたり、

みんな楽しみに待ってたんだな〜っていう空気感。

ライブ終わり、アンソニーが「シーユー」って言ってたから、

来年あたりフジロックで来日お願いしまーす!