続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談129

4月になりました。

忙しかったなような、気を失ったように日にちが過ぎていきます。

 

今日は、レッドチリペッパーズがハリウッドの殿堂入りするセレモニーの中継を、中継してるのをインスタのストーリーで見てた。

自分、仕事中だったような気がしますが。

ありがとう、どこぞのアメリカの方。

 

ジョンの復帰は嬉しかったけど、どこか半信半疑だったが、

今日4人揃ってスピーチする姿はぎこちなくも嬉しそうで、なんか安心しました。

 

ドラムのチャドのスピーチで、歴代のメンバーの名前を挙げており感動しました。

あと、最後にフーファイのテイラーホーキンズの名前も上げていた。

仲良かったもんなぁ。悲しすぎる。

 

とりあえず、レコードは明日までお預けです。

寝ます。