続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談102

3月に入りました。

仕事上で嫌なことがありまして。

要は仲のいい同僚が違う仕事場に行ってしまった。

多分、もう一緒に仕事することは当分無いだろうな。

この一年、こんな友達友達した感じの仕事はずっとは無いだろうなとは思ってはいた。ただ、いざとなると「理不尽だな〜」とイジイジとしてしまってる。

自分のモラトリアムな部分がこーゆーとこで露呈してしまうのも、我ながらうんざり。

イジける⇨うんざり⇨イジける⇨うんざり・・・の無限ループから、最近、ようやく抜け出してきたものの、やっぱ理不尽(以下略)。

 

こんな時、ライブ行ったりフェス行ったりして気分をガラって替えてきた人間なので、それが出来ない辛さよ。よよよ。

 

よってスガちゃんの息子が元バンドマンだったとか、そうむ庁の人達が10万円のワインで接待されたとかの記事は外国のニュースのようだった。

「すごい美味しいステーキとワインでした!奢ってもらったんでラッキーでした!」とか言ってくれよ。

「覚えはない、誰だかも知らん」とかアンドロイドなんですか?

ま、棚ぼたな美味しい話しは努力もなしには続かないってことで。

寝ます。