続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談95

寒くなりました。年末です。

M1見ました。

いろんな予定が無くなった今、楽しみがコレぐらいって恥ずいけどしょうがない。

 

今年も面白かった。

個人的な観る前の予想は(三連単じゃなくて三連複だな)

本命:オズわるど 

次点:にゅーよーく、見取りず

でした。

とはいえ、心の奥底ではマヂカルを推していて、残り三組に残ってほしいとドキドキしながら観ていた。

一本目のあのネタを現・M1用に内容を変えずにやり切るから強いなー。心臓強い。

今回の優勝には素直に「良かったネ!」と思いました。

 

毎年観てて思うのは、まっちゃんが年々優しくなっていますよね。

父親の目線を通り越して、孫を見る目で漫才みてるぐらい優しい。

あと、わたしもエミちゃん辞めないでほしい。

以上、ただのTV見ただけの話でした。