続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談26

 
うわー随分と日にちを空けてしましましました。
 
 
あっという間に暑い日が続いております。
 
まだ背景が雪模様だったって・・・・どんだけ時間が止まっているのだ。
 
ここ数カ月、バタついたことが多くて(主に仕事上)やっと落ち着きました。
 
しかし、嫌なことも沢山あったけど、昔は「もう嫌だよ!」と投げてしまったり逃げてしまったことも我慢できた。
 
・・・・のは、嫌なことの裏にも色々な感情やそう悪くないことも含まれることが分かってきたからなんだけど。
 
だから逆に考えれば、良いことも・・・裏を返せば、そうそう善いことばかりじゃないってことですか。
 
ややこしい話です。でも、嫌なことはやっぱ嫌だす・・・・。
 
 
あと、こちらのブログでは諸事情がございまして、暫くはコメント欄を無くします。
 
まずは、背景を変えなければ・・・