続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

余談

 
余談です。
 
えーと、コメント欄を無くしたのは・・・
 
ここ数カ月にブログを書き込むと、すぐコメントを書いていただく方がいまして、
そのコメントが結構このブログとは関係の無い内容が多くて、で、コメント欄がその方とのチャットかメール
のやり取りみたいになってきてしまいました。
ご本人にもお伝えしたんですが、まだまだ書き込みが引き続きあるので・・
 
正直に書きますと、いきなり脈略もなしにスピッ○のこととか書かれますと、このバンドのこと余り知らないし
あんまし興味もない(ファンの方すいません)。
でも、このブログの内容に関係になくても、どうしてもそのバンドや違う話をしたい!
ならばこんな文章とっぱらって、色々なことを語り合う掲示板する・・訳にもいかないのです。
大体そんな運営できないし、っつーか、これただの日記なので。
 
色々な話をネット上でしたい!というのならば、やっぱり既存のSNSが良いと思います。
特にツイッターおすすめします。
知り合いは、ツイッターでかなり趣味の合う人と出会ってるみたいです。
 
要は、自分の好きなものがあったら、自分発信で好きな気持ちを出していくのが一番良いと思います。
 
まー、ずっとこのブログを続ける訳ではないので、一応、ここ最近気になっていたことを書きました。
以上、ただの余談でした!