続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

カムアズユーアー

Nirvana  -   Come As You Are
 
リアムのアズユーウエアーという題名を聞いて、この曲を思い出してしまった。
ニルヴァーナを意識して付けた・・・とは思いませんけどね、そりゃー。
 
最近は、メンズファッションでの流行にグランジ時代の着こなしが流行っている、と。
このグランジファッションは20年前だから、流行りも2週目ぐらいだとは思うけど。
 
でもテレビで男のアイドルが、渋谷で学生風の男がこのカートまんまのセーターを着てるのを見ると。
そりゃーギョっとしますよ。
イケメン(死語)が着ると、ロックぽくなくて、ただただ可愛い感じになってしまう不思議なアイテム。
 
やっぱカートは偉大です。(むりやりな着地)